Skip to content →

191006

びっくりするぐらい間が空いてしまいました。これだけ空いたのは開設以来初めてなのでは…。
大きい絵を描いて出展したり、エーステ夏を地元で観劇できたり、ポーランドに行ったり、北海道の夜の森に行ったりしておりました。

いろいろありましたが直近のお知らせとしまして、
数年ぶりに同人イベントに参加することになりました。
フリーゲームでグラフィックを担当しているtentenplaと合同スペースとして、
藤里さんの力を借りまくりつつがんばります…!
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 10月14日(月・祝)名古屋コミティア55
  • サークル名 : ハモニカ×Tentenpla
  • スペースNo: D-61

ハモニカの頒布物は、今までのイラストをまとめた本を2冊出す予定です。

 

Harmo  -ハルモ-

¥500 B5サイズ・フルカラー20P

描きおろしありのイラスト本です。
描きたかったけど描くタイミングがなかった絵を描きおろして、
大きく印刷したいな〜と思っていた過去絵をまとめてます。
お気に入りを詰め込んでいるともいう。
隠れテーマは「Magic×Light×Color」


amamemo  -アマメモ-

¥300 文庫サイズ・フルカラー36P

描きおろしなしの簡易イラストログ本です。
2013〜2019年の日記絵から抜粋してつくりました。
これもお気に入りを詰め込んでいるだけですね…。
小さくて見やすい仕上がりです。ちんまり感かわいい。
簡易本なのでお値段もお手頃です。


印刷大好きなので、本を作るのとっても楽しかったです…!
あと、特殊印刷のポストカードも無料配布する予定です。
まだ手元にないのですが、初めて特色印刷+金インクに挑戦するので仕上がりがとても楽しみ…!

Published in Diary