Skip to content →

200403

本日でハモニカは17周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回は以前描いた絵と間が空きすぎて描きかたを忘れていそうな気持ちになったりもしましたが、
描き始めると、ふしぎとやりたいことや使いたい色がいろいろ浮かんできて楽しかったです!
好き勝手手を動かして描くのってやっぱり大事だなあと実感しております。

近頃は世の中が大変なこともあって、お家でいろんな作品を楽しんでいます。
昨年Miliのライブで主題歌を聴いたりして気になっていた「魔法使いの約束」をはじめてみたり。
名古屋で活動しているKreamというバンドの音楽が好きで、いっぱい聴いたり。

自分が好きな作品の新展開もたくさんあって、ありがたい限りです…!
Switchで聖剣3リメイクの体験版をはじめたらものすごく懐かしくて楽しい…
A3!のアニメが再始動したり、夏はFGO6章の映画もあったり、
これからたくさん楽しいことがあるので、全力で楽しむためにも気を引き締めてがんばっていきたいです。

ここ数年ちょっとまったりしすぎたところもあるので、
そろそろハモニカから新しい作品を発信できたらいいなあ。


告知が大変遅くなってしまいましたが、
桜仔猫*さんのM3春の新譜「Cotton Candy Glitter」をお手伝いさせていただきました。
今回はジャケットイラストの他に、ロゴ・パッケージ・ノベルティ・サイトなどいろんなもののデザインも担当しました。

BOOTHにて通販も開始しております。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

Published in Diary