200814

こんにちは。近頃はゲーム制作に本腰を入れておりました。
毎回恒例このゲームおもしろいんだろうか…?時期に入って迷走し始めたので、
息抜きにサイトを改装してみました。ゲームじゃなくてもタグ打ちレイアウトは楽しいなあ。

いろいろ今時っぽくなりつつも、作品作る人っぽいサイトデザインにできてかなり満足です。
今後もインデックスのイラストを変えるたびに違った雰囲気を楽しめそうな予感です。

今までお手伝いした際の絵やTentenpla作品も、ぎゅぎゅっとWORKSとしてまとめてみました。
ぜんぜん何もできてないなあと思っていたのですが、こうしてみると結構いろいろやってる感が出ていいですね…?
自分のやってきたことを改めて振り返るいい機会でした。ほんとにいろいろ課題が出てくる…がんばろう…。

近況は、がっつりゲームもプレイしています!
6月頃にあつ森をはじめて、近頃はのんびり最後のローン資金を貯めています。
こういうスローライフ系のゲームは飽きてしまって途中で投げ出してしまうことも多いのですが、
あつ森はあらゆるところに手が行き届いているおかげで、自分の遊び方を見つけるのが楽しいですね…!
最近で言うと、浴衣を着てゲタをカランコロン鳴らしながら花火大会に行けたのがなんだかとてもよかったです。
現実ではなかなかむずかしい体験をゲームで叶えるってかっこいいなあ。